いもづる式 トップに戻る ヘルプ

書籍の詳細&ユーザーレビュー一覧

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)
じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)
click for big image

 

偕成社

¥ 630

単行本

売上ランク:203位

2001-08

Amazonでの販売状況

→通常24時間以内に発送

amazonで詳細を見る

ユーザーレビュー一覧(全119件 平均:5.0)

評価5点「一番長く愛用している絵本です♪」 2008-10-26
レビュアー:さくらんぼの花(0人中0人が参考になったと回答)
6ヶ月ぐらいからたくさん絵本を買うようになり、この絵本もそのうちの一冊ですが、
1歳3ヶ月の今も、一番何度も読んでと催促する絵本になりました!中は、シンプルな絵と音の絵本ですが、子どもにはどれも興味をそそられるものばかり(^^) 携帯し易い大きさなので、出かける時にも持ち歩いています。
評価5点「赤ちゃんの至福の時間です」 2008-11-23
レビュアー:baabahirosati(0人中0人が参考になったと回答)
ママにだっこされて、ママのやさしい声を聞く。赤ちゃんの至福の時間。赤ちゃんが はじめてであう音。車の音、犬の鳴き声、水の音、踏切の音・・・そんな音の数々をカラフルな色で楽しませる絵本です。赤ちゃんの手になじむ14センチの大きさ。厚紙絵本なので、手が切れる心配はありません。初版が1983年7月ですから、ママがはじめて出会ったのも、この本だったかも知れませんね。改訂版は2001年8月発行
評価5点「はじめての絵本」 2008-12-06
レビュアー:ツバキ(0人中0人が参考になったと回答)
そろそろ絵本を読んであげたいなぁと思い、7ヶ月の娘に買いました。
最初の1回は見てもくれなくて(まだ早かったかなぁ)と思いながらも読み聴かせ続けていたら、すぐに気に入った様子。
1ページ1ページ、絵をじっくり見て次のページを覗いてました。
読み終わると声を出して怒るようになりました(笑)
買ってよかったです(*^^*)
評価5点「今4か月ですが、、、」 2009-01-03
レビュアー:ひめ(0人中0人が参考になったと回答)
うちも娘に、3か月のころから数種類の本を読んであげていますが、
この本だけは、この月齢にして最後までじーっとみています。
はっきりした絵と、リズミカルなテンポ。
ストーリーがないだけに、わかりやすいのがまたよいようです。

さらに4か月になった今、この本を手にしただけで、にっこり!!!
うれしそうにして読んでもらうのをまつようになりました。
お気に入りのページ(そうじきや踏切など)ではまたまたにっこり!!!

初めての絵本に最高だと思います。