ユーザーレビュー一覧(全23件 平均:4.0)

「ヒロインの女がムカツクが・・・面白い」 2007-11-16
レビュアー:黒珈琲(3人中1人が参考になったと回答)
とにかくヒロインの女が超お人よしで
頭が悪く、あり得ない行動をしてくれるので
かなりイラつきました。
が、そういうのを含めて作者の術中にはまってしまったのかも・・・
カイジとはまた違った意味で面白い
ギャンブルモノ漫画です。

「詐欺対決ゲーム」 2007-11-21
レビュアー:abiru(3人中1人が参考になったと回答)
ドラマが話題になっていたので読んでみました。
(ドラマは見てません)
あらゆる騙し合いによるゲームが繰り広げられるマンガ。
数学的や心理的な騙しあいなど、深くて面白い。
ゲームなので「クロサギ」のような実社会に出てくる詐欺手法というわけではないが、続き物ストーリーなので続きが非常に気になる。
騙されやすいタイプの方にはおすすめ。

「これは面白い!」 2008-02-10
レビュアー:なみ(2人中1人が参考になったと回答)
デスノートの初期を彷彿とさせるような頭脳戦のマンガ。
詳しい内容は他のレビューにもあるとおりなので個人的な感想を言うと、
1巻では1億円の奪い合いゲームをやるが、最後の秋山の秘策は残念ながら予想がついて
しまう。
また、1度オチがわかると再読にはなかなか耐えないだろうなぁという気もする。
読むのならマンガ喫茶で十分。絵はわりと見やすいが、ヤンジャンのラインナップからいうと、
それほどリアルというわけでもない(もちろんマンガの魅力を損なうほどではないが)。
1巻を読むと次を読まずにはいられなくなる。